家庭用脱毛器を使ってみたい

脱毛器の種類

レーザー脱毛はエステでは出力が制限されている

家庭用脱毛器は?

脱毛後のケア




LAVIE(ラヴィ)

ケノン

トリア

ノーノーヘア



やっぱり脱毛は信頼できるサロンで…と考える方のために

ミュゼプラチナム

銀座カラー

脱毛ラボ

エターナルラビリンス






LAVIE(ラヴィ)


ラヴィは家庭で全身脱毛を可能にするため、
サロン並みの脱毛力を実現しているとのこと。
ラヴィがあればサロンに予約して通う手間や
サロンでは恥ずかしいVゾーンやIゾーンも自分で脱毛出来ちゃうんです。

安心して使用できる日本製でその上、返金保証。
さらにラヴィにはうれしい美顔機能まであるんです。


ラヴィは4分割照射に7段階のレベル調整

ラヴィはIPL方式の光脱毛でワイドな照射面積で
スピーディな脱毛が可能なんです。
照射口の面積は3cm×2cmで、
さらに4分割照射できるクアドラブルショットで痛みが少なく、
レベルも7段階に調整できるので安全。


3種類のお得なカートリッジ

カートリッジは4,200円で2万回の照射が
可能なので1回の照射は0.21円でお得。
カートリッジは普通の「脱毛用」と細かい部分を処理する
「スリム」と「美顔用」があって、それぞれ4,200円。

家族などで共用で使う時は、それぞれカートリッジを購入すれば
ケンカにならずに衛生的でもあるのです。
VゾーンやIゾーンは他の人と共用はイヤですよね。


ラヴィの美容効果

ラヴィの美顔用カートリッジは全身の肌に使える美容器にもなるのでお得かも。

単一波長のレーザーと違ってILPは幅広い波長の光を照射するので、細胞やコラーゲンの再生成を促す効果がシワ、たるみ、ニキビ痕にもいいらしいです。

その上メラニン色素を溶解、つまり溶かしてしまうんですね。

ということは肌のターンオーバーを促進して美肌になるって言うこと?
元々はアンチエイジングに使われていた治療技術なんです。




inserted by FC2 system