家庭用脱毛器を使ってみたい

脱毛器の種類

レーザー脱毛はエステでは出力が制限されている

家庭用脱毛器は?

脱毛後のケア




LAVIE(ラヴィ)

ケノン

トリア

ノーノーヘア



やっぱり脱毛は信頼できるサロンで…と考える方のために

ミュゼプラチナム

銀座カラー

脱毛ラボ

エターナルラビリンス






ケノン


ケノン


ケノンは家庭用脱毛器でナンバー1の評価を取ったイーモを大幅パワーアップさせた商品なのです。

イーモのいいとこ取りにさらにプラスアルファした感じ。
脱毛プラス美顔の高機能器で家庭でエステサロンのようなケアが出来ちゃう。
Vゾーンの脱毛はエステでは恥ずかしくてもイーモがあれば自分で出来ます。
I、Oの部分は別売りのIOライン専用トリマーを使ってね。


ケノンの特徴

ケノンの光脱毛の照射面積は3.5×2.5cmで家庭用脱毛器では最大級。
従来の脱毛器の半分の時間でスピーディな脱毛ができるんです。

そしてパワーは10段階に調整可能で、さらに、照射タイプは1ショット、3ショット、6ショットの3タイプが選択出来ちゃう。
自動照射機能はタッチセンサーで照射面が肌に密着したことを感知すると、スタートボタンを押さなくても照射できるという便利な機能。

ディスプレー表示でカートリッジの残り照射数がカウントされるので慣れれば脱毛範囲の見当がつくので、脱毛途中でカートリッジ切れなんてことも少なくなりそう。


ケノンは美顔器にも使える

用意されてるカートリッジは3タイプ。
広範囲をスピーディに脱毛できる「ラージカートリッジ」。
Vラインなどの細かい部位の脱毛用の「Vスリムカートリッジ」。
美顔用の「スキンケアカートリッジ」の3タイプ。

スキンケアカートリッジをケノンにセットすれば、光で肌をケアするフォト美顔器なるんです。
ケノンの光によってコラーゲンの生成が活性化されてシミ、ソバカス、くすみ、ニキビ、赤ら顔などのケアに効果があるんだって。


ケノンを共用で使うなら各自でカートリッジを用意するのが便利。
カートリッジの残り照射数はカートリッジごとに表示されるので、自分で管理するのに便利だし、衛生的でもあるよね。

でも、Vスリムカートリッジとスキンケアカートリッジは別売りなのです。



inserted by FC2 system